初回割引あります(詳しくはこちら

ゼロ式姿勢調律法(ZAT) セラピー

病気、つまりは気の病。気が病むとは思い悩むことや感情的に辛くなること。それらが肉体にあらわれてきて初めて現代医学では、病気や怪我という診断がつきます。
心の病、精神の病、肉体の病と人間は機械のように心、精神、肉体をバラバラにして治すことは出来ません。

ZATでは、腹部、頸部の押圧で呼吸(息遣い)を整えることにより、自律神経系を整え、免疫機能を活性化することで自己治癒能力を回復・促進し、筋肉の痛みやコリ、病気や怪我など心身の不調・不具合の改善や解消、治癒を目指します。

ZAT(ゼロ式姿勢調律法:ZEROSHIKI ATTITUDE TUNIN)®とは、人間の基本である呼吸と姿勢を整えることにより、病気や怪我をはじめ人として抱える様々な悩み事を改善していこうという東洋医学をベースとした整息法の一つです。

身体の状態によっては、動いていただくこともあります。

参考)初めての人でも分かるゼロ式姿勢調律法(外部リンク)
注意)苦しみ、痛みがともなう場合がございます。
注意)一回で結果が出ない、理解できない内容になることがございます。


60分   8,000円
75分 10,000円
90分 12,000円
(税込み)

※学生は施術料金より1,000円割引いたします。
※ZAT(ゼロ式姿勢調律法)は、心体義塾の商標又は登録商標です。

News