初回割引あります(詳しくはこちら

コンディショニング


ゼロのカラダに戻します。

整息法のZAT(ゼロ式姿勢調律法)®とスポーツマッサージをベースに、環境や症状よって乱れてしまった呼吸(息)を整え、全身のバランスを整えていきます。

マッサージ、鍼灸、ストレッチ、整体、トレーニング、、、。
いろいろあるけど何が良いのかわからない。でも、痛い・辛い・重だるい身体を改善したいという方、一生懸命トレーニングしているのにパフォーマンスがあがらない・すぐに故障(ケガ)をしてしまうという方のための身体操作最適化【BCO】メニューです。

痛い・辛い・重だるい、パフォーマンスが上がらない、故障しやすいのはなぜなのか?!無意識に行っている自分の何かが自分の身体に影響を及ぼしています。自分の身体を意識(認識)し、自分で身体を変えていきます。

身体の状態に合わせてマッサージ、鍼灸、ストレッチ、整体、トレーニングを行うことがあります。


お得な『3ヶ月集中コース』もございます。

参考)『コンディショニング』では。|SPC-NEWS
参考) 初めての人でも分かるゼロ式姿勢調律法(外部リンク)
注意)苦しみ、痛みがともなう場合がございます。
注意)一回で結果が出ない、理解できない内容になることがございます。

 

60分   8,000円
75分 10,000円
90分 12,000円
(税込み)

※学生は施術料金より1,000円割引いたします。
※ZAT(ゼロ式姿勢調律法)は、心体義塾の商標又は登録商標です。

News